top of page

イベントのご案内「つどい、ひらく」

「つどい、ひらく」そして、つながる


普段の生活の中で、"自分の正直な気持ち"にふれ、それを"誰かに聞いてもらう"ことはありますか?


集まった仲間と、対話やワークをしながら、今まで気がつかなかった自分の本当の気持ちや感情に向き合い、心をひらく。そんな場を開きます。


場をリードはするのは、株式会社デンソー 出口将貴。サブリードは同社 村里麻紀とオフィスうらかわ代表取締役 浦川孝雄の3名で、より良い場をつくりあげます。


ぜひ、つどい、ひらき、そして、周りにいるみんなと一緒に自分とつながりましょう。


■日時

2023年10月29日(日) 10:00~16:00

開場  9:30


■会場

デンソー名古屋オフィス

※所在地 名古屋市中村区名駅4丁目5-28桜通豊田ビル(名古屋駅から徒歩5分)


■参加費 無料

本研修は、デンソーはあとふる基金イベントとして、デンソーグループから支援いただきます。


■講座前後のオンライン研修日

当日の場や理解が深まるよう、講座前後にオンライン講座を開催します。

・講座に参加する方のみ、参加できるオンライン講座です

・日程は、申し込みフォームでご確認ください。


■申込フォーム


■懇親会の参加(希望者のみ)

講座終了後、懇親会を開催予定です。

ご参加される方には、別途、詳細をご連絡いたします。


■その他

会場に駐車場はございません。お車でお越しの方は、お近くのパーキングをご利用ください。


それでは、皆さまと一緒に過ごせますこと、楽しみにしております。


何かご不明な点がございましたら、ご連絡ください。


【主催者プロフィール】

◉浦川孝雄(うらかわ たかお)

化学メーカーで24年間勤務。半導体材料の開発と全社風土変革に従事。皆が自分らしく社会に貢献できる支援として、2017年から副業として、リーダーシップ・コーチング・キャリア開発等の研修業を開始し、2021年研修講師として独立。この5年間で延べ5,000名以上の方々に研修を提供。



◉出口将貴(でぐち まさたか)

株式会社デンソーにて新製品立上げやシステム開発など、国内外の様々なプロジェクトでリーダーを努める。その中で、自分らしいリーダーシップを探求し、U理論や成人発達理論など人心の分野に興味を持ち、学び続けている。"人が好き"という個性を生かして社内外の研修に参画し活動中。



◉村里麻紀(むらさと まき)

株式会社デンソーにて、企業広報を担当。特に個性豊かな社員のインタビュー記事制作を担当している。誰もが『自然にありのまま、健やかに生きる』ために、様々な学びを続けながら、週末は、副業として温熱刺激療法師、そして食事(#マッキ飯)を通して人の心と身体にふれあいながら活動中。


Comentários


bottom of page